(/・∀・)/  〇  >挨拶



●左側

祝・チーム結成2周年!

うちのチーム、チーム結成日は2008/02/17だと思うんですが…

●右側

トリプル、いつもは列があるのに今日はたまたま台が空いていたので、カード更新だけしといたんですが(プレイしても、ザ・ビシバシにキャラ追加が無くて少し涙目(つД`))

称号が新手のAAかと思った(・ω・)



地元でてぃんくる展、再び(・ω・)



残念、今回は鈴木・でんくる展ではなかった(´・ω・`)


・こみけ

つ[コミックマーケット]



で、結局1・2日目はスルー(・ω・)


で、三日目は始発で売り子に出撃(・ω・)

開幕臨海線が止まって吹いた( ゜∀゜)・∵.


到着。

荷物の搬入お手伝い(・ω・)



売り場完成(・ω・)


開始(・ω・)


売る(・ω・)


つうか今回は、開始1時間半が本当に忙しかった(;・ω・)
「こんだけ売ったのにまだ11時半?( ゜Д゜)」って本気で思ったからなぁ…(´-`)

1時過ぎに他のスペースを見てくる。


アイマス系編>



>七/三仮面(鯖田ひだるさん)

わーい、やよ貴音本やよ貴音本(*´Д`)
わーい、まるいやよいクリーナーまるいやよいクリーナー(*´Д`)
話を聞いてきたけど、やっぱり「おたんじょうびは どこからくるの?」は修正版販売予定無しか(´・ω・`)
まあ流石にしょうがないよね。

しまった、ここに頼もうとしたから久々にスケブ持ってきたのに、頼むの忘れてた⊂⌒~つ。д。)つ

>ほげろー企画(ぶるまほげろーさん)

わーい、くろい本くろい本(*´Д`)

>Axelrodia(金魚さん)

場所判らなかった…⊂⌒~つ。д。)つ

>Sweet avenue(カヅチさん)

わーい、貴音千早本貴音千早本(*´Д`)
わーい、小さくなった総集編の総集編小さくなった総集編の総集編(*´Д`)
まあ、ここだし。


<それ以外編>



>ドウガネブイブイ(あぶりだしざくろさん)

わーい、同人ゲーム本同人ゲーム本(*´Д`)
スペースにサークル名書いてなくて、ちょっと確認したのは秘密(;・ω・)

>102号室(vanillaさん)

わーい、ななどら本ななどら本(*´Д`)

>イグドラシル(雅川佐倉さん)

わーい、すとまじょ本すとまじょ本(*´Д`)

>MATSUDASTYLE(MATSUDA98さん)

やっぱり実際に行ってみると、壁配置ってすげえなぁ…
ここは先に友人に抑えておいてもらった(*´Д`)




あれっ?、殆ど廻れた件(*・ω・)


なにげに途中で、チェックしてなかった下僕出版(PIN・VICEさん)とか見つけられてラッキー(*´Д`)


あとは戻って閉館までほのぼの(・ω・)


……


カヅチさん、ブースに買いに来てくださった皆様、参加されていた皆様、お疲れ様でした。


(・∀・)