・しゅくじつ

つ[祝日]
つ[アイドルマスター]
つ[Answer×Answer]


で、昨日はアイマスの「ち誕会(如月千早のお誕生日会ver.2)」に行ってきました(`・ω・´)


雨(´・ω・`)


茶水でカヅチさんと合流。


茶店でぐだぐだ。

強化されたメモプリを見ながら旧アイマス談議。

そっか、俺って捨てユニット含めても25ユニットしか引退させてないのか…

少なっ!

今見ても、初プレイ9989人Fランク昇格失敗は泣ける(つД`)


で、会場入り。


開いてない件(´゚ω゚`)


ちょっと遅れて会場入り。

設営開始。

前回もだったけど、あのスペース3人は入らないだろ…


完了。


OREPRO10〜16揃い踏み(`・ω・´)


一般入場開始。


さすがオールジャンルではなくオンリーイベントだぜ、客が全軍突撃レベルだがどうってことないぜ!

⊂⌒~つ。д。)つ

30分後の俺

そうだね、サンクリとかでもカヅチさん(スケブ)・ハギワラさん(売り子メイン)・俺(売り子サポート)のフォーメーションでやってるのに、いきなりメインがいない時点で破綻しています、本当に(ry

まあ、あのスペースに3人収容は無理ダガー


結局カヅチさんに本出しをやってもらっていた件について⊂⌒~つ。д。)つ

スケブ受付、打ち切らせてごめんなさい(´・ω・)人


あんだけ山のようにあったチラシ、全部はけたよ( ゚Д゚)


2時過ぎ位に空いてきたから、うたかたとトレカを買いに行く。


アフターイベントの横をすりぬけて撤収。


秋葉に行く。
とりあえず、飯とHDDとプリンタトナーの全てを満たせるヨドバシへ向かう。


万世橋近くから何故か神田駅に到着( ゚Д゚)


流石は2人で行ったアイマス大阪ライブでも迷った経歴は伊達じゃないね!(ノД`)・゚・


到着。
購入。
帰宅。


そういや、カヅチさんが同人ゲーを探していたので久々にメッセ同人館の2Fに行ったけど、全方位にエロゲがあって頭がクラクラしてきた件について⊂⌒~つ。д。)つ

あれ、俺の耐性が減ってきているのか?


で、ホームでアンアン

の前に何となくゲマに寄る。


なんか出てないかな〜


つ[世界樹の迷宮2 OST]

( Д)  ゚  ゚ 。


買うのは確定だけど、流石にエンディング前に買うのは自重(・ω・)


で、Answer×Answer

前ほど気楽に漫アゲを選択できない(´・ω・`)
現状は爆殺と連想にしか選択できない…

早押し:分岐怖くて押せない
奪取:('A`)イラネ
フィニッシュ:放置プレイ
チキン:1押し放置
積み重ね:ランダムで漫アゲ流れてきたら吊る∧‖∧
正当以外は解答スルーすらも減点対象なのは…


なにこの誤答したら引退フラグ(´・ω・`)


帰る。


寝落ち⊂⌒~つ。д。)つ


(・∀・)