rfairy2008-10-30

(/・∀・)/  Ν  >挨拶


空・ID:[OL]に次ぐ音無小鳥専用曲の花キター---(゜∀゜)---!!
(一応、神バは汎用曲だから除外)

何このエンディング曲(つД`)

何このドラマからの理想的な繋ぎ方(ノД`)


(」・∀・)」<最高だ〜



・あけ

つ[Answer×Answer]
つ[beatmaniaIIDX]


火曜の夜は南雲さんとアンアンと2DX(・ω・)

普通にイーアミュカード忘れる南雲さん(*´Д`)


普通にじゃい!(゜∀゜)oミ゜じゃい!(゜∀゜)oミ゜じゃい!(゜∀゜)oミ゜(H)を選択したときは、えっできるの?と少し焦ったぜ(((;゜Д゜)))
(※JIVE INTO THE NIGHTのハイパー)


そうでした、音ゲーは太鼓でおに影清を譜面非表示でクリア出来る腕前でしたねorz


とりあえず、Answer×Answerはチームリーダーが頑張れなくてすまん(´Д`)人
というか、チーム累積経験値が今月だけで先月までの累計の約半分を占めている件( ゜Д゜)

チームの5人の方には頭が上がりません。

これからも宜しく御願い致します(*´Д`)


アンサーアンサー2引き継ぎ情報キター---(゜∀゜)---!!

とりあえず俺が引き継ぎ称号で取れそうなのは8段とGP1000以上、かな?

しっかし3億5000万パワー以上って、三国志大戦彡引き継ぎ称号の超世の傑(字合ってる?)じゃないんだから(・∀・;)

トップ2人はあと約2ヶ月で5000万までいけるのかな(・ω・)


(・∀・)