(/・∀・)/  ζ  >挨拶


アイドルマスターオリコンウイーク対決、初日デイリーでオーバーマスターに負けるカラフルデイズに吹いた( ゜∀゜)・∵.、のすだです、おはようございます。

何か、最初はあんまり好きじゃ無かったけど最近繰り返し聞いてたらなかなかいい感じになってきたな、THE IDOLM@STER(REM@STER-A)(`・ω・´)


・あんあん

つ[Answer×Answer]



キター---(゜∀゜)---!!


(つД`)ココマデコレルトハ…


これで丁度区切りがいいので、俺のアンサーアンサー1は終了ですかね(・ω・)(微妙に資金難なので)

続きはAnAn2稼働から、かなぁ。


ちなみに2でも一応動画投稿はする予定(明らかにAnAn1よりも輪をかけて需要無さそう…)だけど、タイトルどうしよう?

まぁ、『Answer×Answer2を(元)万年十段が頑張る動画』とかでいいか(・ω・)
で、十段到着できたら(元)を外すか。

大体、動画投稿してるのは自分自身のモチベーション上昇が目的なんだけどね(`・ω・´)


(・∀・)