(/・∀・)/  ω  >挨拶


・びっくり

つ[Σ( ゜Д゜)]


最近びっくりしたこと。


●秋名山が実在しないこと( ゜Д゜)

コンプティークを見たら、らき☆すたが連載されていたこと( ゜Д゜)
単行本しか追い掛けてないから、単行本のラストで最終回だと本気で思ってた⊂⌒~つ。д。)つ

Answer×Answer2をカード更新したら、新しきいカード側に引き継がれた( ゜Д゜)

今まではカードデザイン同じだったから引き継いでも気が付かなかった⊂⌒~つ。д。)つ
裏のIDナンバーも新しいのが携帯サイトと自動的に書き換えてたのか…


・あんあん


つ[Answer×Answer]


で、アンサーアンサー2は土日は2ch発祥チーム交流時報マッチ戦(・ω・)

対戦者確認時に全員が参加意志表示用のバラの花束を持っているのは結構壮観でした(*´Д`)


15分間隔だと、最速予選落ちで約8分以上残る件⊂⌒~つ。д。)つ

立ったり歩いたり座ったり立ったり歩いたり座ったり立ったり歩いたり座ったりの繰り返しだったぜ〜(`・ω・´)


企画者様並びに参加していた皆様、お疲れ様でした(*´Д`)人


(・∀・)