(/・∀・)/  Й  >挨拶


昨日はfigmaねんどろいど展に行ってきました。



秋葉大ガード下スタートで、さらにUDX半周…


12時半に並んで2時半に入れた⊂⌒~つ。д。)つ


しかも肝心のフィギュア群は奥まった展示スペース(壁に正方形の穴が開いてる感じ)のため、後ろからでは影も形も見えず(´・ω・`)

ステージイベントは整理券制なのに、ステージの区切りがロープ一本だけなので、ロープ後ろから普通に観覧出来る(それも渋滞発生の原因の一つ)

なんぞ、これ( ゚Д゚)

2時間並んで、中いたの10分位だったよ(´・ω・`)


しょうがないから、帰りに飾ってあった初音カー撮ってきた(・ω・)


後は、地元帰ってアンサーアンサーやってたら、声をかけられて誰かな〜と思ったら他のAnswer×Answer動画うp者さん(人がゴミの様さん)で吹いた( ゚∀゚)・∵.

楽しく店内対戦したり(・ω・)


疲れてたので帰ったら即寝(`・ω・´)


(・∀・)