(/・∀・)/  И  >挨拶


最近では、アンサーアンサープレイ中に聞く曲が祝福のカンパネラのオートマタ戦よりも通常戦闘を好んで聞いてAnswer×Answer2してるのすだです、こんばんわ。

理由としては

CDには2ループ(正確には約1.9ループ)入っている(避け闘いはなぜか1ループ)
IIDXに移植されたら絶対乱打譜面になりそうな部分がある(乱打譜面は聞くのは好きだが叩けない⊂⌒~つ。д。)つ)

かな。


・あんあん

つ[Answer×Answer]


刺客斬れた(・ω・)
決勝進出率10%の刺客を引けたのが大きかった(・ω・)


俺のホーム(アドアーズ立川)の位置変更キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

真後ろのJubeatの位置変更(音ゲーエリアに移動)が嬉しい(*´Д`)
早くJubeatのサントラ発売日にならないかなー(*´Д`)(予約済み)



注意:以下はニコ動投稿者からの視点であって、どの台も通常プレイには支障ありません。


配置は相変わらず

[太鼓] [サテ1][サテ2][センモニ][サテ3][サテ4] [プリクラ勢]

               [湾岸ミッドナイト]

サテ1は位置は理想なんですが、画面の輝度が高すぎて白い画面(※)が撮れるので選択できず(´・ω・`)
サテ2は相変わらずの良メンテ
サテ3はサテ1までとは言わないけど画面輝度が高いのと回答ボタンの反応が死にかけてるので選択できず。
サテ4は強力なライティング反射のせいで問題外⊂⌒~つ。д。)つ[ライト映り込み杉]

(※)白い画面だと、走査線(簡略して言うと、下から上に上がる黒いバー)が鮮明になってくるので選択しづらい

音は全台そこそこ大きいので(もう少し高いほうがいいけど)その点では概ね満足。


環境は良くなってるけど、サテ2でのプレイは強制のようです(・ω・)


で、俺的には競合相手のモナコ立川(n‘∀‘)ηワァ!!は何であんなに音量低いんだよ…
後ろにプレイヤーが居なくてぎりぎりの音量で、QMAが始まると完全にAnAn沈黙レベルの音量が泣ける(つ∀`)
まあ右側サテでやると、そんなQMA音量すらかき消す強敵サイレントヒルの汽笛(ぶおー)があって、最早帰れコールでしか…
AnAnに何か恨みでもあるのかモナコ立川のコナミ勢(つД`)


(・∀・)