rfairy2009-02-27

(/・∀・)/  〇  >挨拶



とりあえず、地元のQMA5は3/11にQMA6にバージョンアップだとか。


まあ、やるには違いないんだけど…


とりあえず、名前リネームできるけどどうしよ(・ω・)



つうか、今の名前が「リステイー」


おとなしく「リスティー」にリネームするか、QMA1からの「リステイー」を貫き通すか、結構難しい(・ω・)


多分、Answer×Answer2で詰まったらQMA6に逃げて、しばらくたったらアンサーアンサー2に戻る流れかな。


※ヒント:QMA4をやる→白銀ボッコゲーに萎える→AnAnをやる→GP貯めゲーに疲れる→QMA5をやる→賢者になる→AnAn1に戻る→あれ、緑髪デフォ子可愛くね?(*´Д`)→あれ、GP貯めおもすれー!→何故か漫アゲランク20位以内→何故かプロアン達成→AnAn2になる→漫アゲ申し子称号(*´Д`)→看護帽(*´Д`)→魔法のデッキブラシ(*´Д`)→今に至る病



ゴルゴ13、映画撮影の話なのに撮影シーン1回しかなくて(いつものことながら)原作大胆ぶった斬り吹いた( ゚∀゚)・∵.


そういや今回はアイドルマスターSPの宣伝しなかったな(・ω・)


今回のアイマスのアイテムは


・激レア(そのバージョンのみ登場・他2作には登場しない)


・レア(そのバージョンでは出にくいが・他2作ではコモン)


・コモン


・スタイリスト持ち込みはは3作共通?


・ライバルオーディション限定アイテム有り


なの?


アイマスライブは電話の時点で諦めました(´・ω・`)


前々回は取れたと思ったら大阪(´・ω・`)
もちろんカヅチさんと行きましたよ(*´Д`)


前回は3万円振り込んで3万円残念賞メール付きで帰ってきたからなぁ(´・ω・`)


多分前々々回の神引きで全部運を使い果たしたんだろうなぁ(ノД`)



・あんあん


つ[Answer×Answer]


相変わらずのチーム唯一の決勝進出率50%切り(´・ω・`)


今日もあまりにも負け続けたため、心機一転ということで着替えてみた


剣士服で全身赤くして、MMI-710エクスカリバーレーザー対艦刀(ロングソード)装備に変更。


4位⊂⌒~つ。д。)つ



剣士服で全身薄青色にして、15.78m対艦刀シュベルトゲベール(ロングソード)装備に変更。


4位⊂⌒~つ。д。)つ



失意のうちに帰れぅ(´Д⊂


帰りに携帯サイトでいつもの装備(薄青看護帽+濃青魔女服+魔法のデッキブラシ)に着替え(戻し)ましたとさ(´・ω・`)


うん、書いてて意味わかる人が、かずいさんしかいないことに途中で気がついた(・ω・)


でも、書く(・ω・ω・)


因みに、銃(っぽいもの)をガンランチャーと書くのもどこかのチャーハンのせいです、気にするな(・ω・ω・ω・)


(・∀・)