(/・∀・)/  〇  >挨拶


明日はレジャラン秋葉原Answer×Answer2の大会(・ω・)
出られるかな?


最近ダイバスターをまた視聴するようになったんですが(つうかもう放送120回超えてるのか…)、昨日の放送は本気で吹いた( ゜∀゜)・∵.


イタゴラスイッチは無いわ( ゜∀゜)・∵.

ピタゴラ装置でおなじみのギミック満載(レンゲを用いたつづらおりカーブやメジャーをレールに見立ててボールを運んだり、重りを落として風車を回してその風で発泡スチロール球を送り出したり等)で、最後に足の親指の爪の少し上にパチンコ玉を落とすピタゴラ装置( ゜Д゜)


とどめのアツゴラスイッチで俺の負け確定( ゜∀゜)・∵.


途中のシステムは全く変えずに、足の親指の爪の少し上に火のついた蚊取り線香を落とすピタゴラ装置なんて誰も考えねぇょ⊂⌒~つ。д。)つ


テレビであんなに笑ったのいつ以来だろ。


・ななりゅう

つ[セブンスドラゴン]


フィールドになって、多少毒を抜いた世界樹の迷宮ですね、分かります。

いつものとおりの世界樹パーティー構成がまんま再現できて吹いた( ゜∀゜)・∵.

*いつものパーティー:メディ娘・DAソド娘(斧)・氷雷ケミ男・防衛型パラ男(+バー男)


書いてて、氷雷マジとか超懐かしいなぁと思った旧癌厨(*´Д`)
ワープ撃ち練習したなぁ(´-`)

⊂⌒~つ。д。)つ

ワープ撃ちを普通に失敗して赤芋虫に食われるマジ男

MKWさんは今でも元気にマジをやっているのだろうか(´-`)



所属ギルドは[(・∀・)イイ!]から[(」・∀・)」<]に変更。

前は一応文字入ってたから発音できるけど、これはゲーム中では何と言って発音しているんだろうか(´-`)

某所で[トルティアC]にしてる人がいてゴーレム吹いた( ゜∀゜)・∵.
その考えはなかったわ⊂⌒~つ。д。)つ


…うーん

初大ボス〜次の大ボスまででめげそうな人が多そうだ…(;・ω・)

一応、(表ENDまでだけど)エトリアも'`ィ(´∀`∩ ラガも駆け抜けて慣らされてるので問題なかったけど
今までに無いレベルで俺のパーティーに死体の山が完成した件⊂⌒~つ。д。)つ⌒~つ。д。)つ~つ。д。)つ


メディ娘の殴りモーション (> <) が可愛い(*´Д`)


まあ、アイマスSPのナイト帽(アケ版のお気に入り装備・次点はフェアリーの羽根)掘りも頑張らないといけないので両方頑張ります(・ω・)


(・∀・)