(/・∀・)/  ○  >挨拶


・あんあん

つ[Answer×Answer]
つ[やっぱ遊びな祭]


で、やっぱり来てみました、春のAnまつり(・ω・)


予選問題置いておきますね。


アメリカで最初に登録された世界遺産自由の女神である
新幹線が停車する駅は「村」にはない
大人気グループの嵐。デビューしたときは6人組だった
「チョコレートは明治」でお馴染みの明治製菓が創立されたのは明治時代である
アニメ「サザエさん」のエンディングで、これまでサザエさん以外の人物がジャンケンをしたことがない
現在発行されている日本の硬貨は、年号が描かれている面が表である
都道府県と同じ名前の市は全て都道府県県庁所在地になっている
音速を超える早さで飛ぶ鳥がいる
2009年3月の時点で、マンガ「ドラえもん」の世界では、タイムマシンが開発されている
朝青龍は、すぐに横綱きに昇進したため、金星を獲ったことがない
Answer×Answer」のサテライトの高さは2m以上ある
アメリカのスポーツイベントの最高峰、MFLの「ワールドシリーズ」MFLの「スーパーボウル」の両方に出場した選手がいる
CMでお馴染みの小型犬、チワワ。原産国のメキシコには、体長が1.5mを越すギガチワワと呼ばれる犬種がいる
オバマアメリカ大統領一家が飼う「ファースト・ドッグ」に選ばれた犬種はアメリカン・スタッフォード・シャーテリアである
世界で最も広い国、ロシアの面積は月の表面積全てよりも広い
動物の胃の数。牛が4つであるのは有名ですが、実は馬も4つ持っている
「春のAn祭り」を開催している会場「HALL 500」。面積は500平方メートル以上である
Answer×Answer」の開発コードネームは「912」である
ボウリングのボールの中で、最も軽い4ポンドのボールは、ピン1本の重さより軽い


明治製菓で爆死しましたとさ⊂⌒~つ。д。)つ


(・∀・)