(/・∀・)/  〇  >挨拶


Answer×Answer2は、意味もなくアバターを学生服+カラーを黄色にしているのすだです、こんばんわ。


(※ヒント:前者は某選挙戦の斬られ役用、後者はみんな大好きAnAnキャラ萌えスレ用)


まあ、最大の問題は東京の学生服アバターなんて大量にいそうな件なんですが⊂⌒~つ。д。)つ


金曜にBrProになったばかりの人ゴミさんと店内対戦したら、全部で4分で俺がフルボッコになった件について⊂⌒~つ。д。)つ


1クレの消費早っ! Σ( ゚Д゚)


やけに日記(実際はmixi日記ダイジェスト版と化していますが)が別リンクから来場してる人がやけに多いなぁ、と思って確認してみたら更新情報さんからアクエリアンエイジ中井まれかつ杯大会レポートとしてリンクされてた⊂⌒~つ。д。)つ


飛んできた皆様、あんなへっぽこ内容でごめんなさい(;´Д`)人


因みに普段リンクで多いのは、ラブ時空でクイズ(数少ないうちのHPのリンクを貼ってくださったアンアン系HP)とのーびすあんてなだったり(;・ω・)


・どよう


つ[パチスロ]

つ[ポップンミュージック]

つ[アンサーアンサー]


起きる。


いつものアクエリの偉い人から、「立川着いた〜」とメールが来る。


合わせて、10時半くらいにバッティングセンター立川♂2に到着。


偉い人、開店直後に打ちに来たパチスロ台(双天使2)を取られてて涙目に(つД`)
まさか開店より早くに並んでる人がパチ屋ならともかくゲーセンにもいるとは…


台が空くまで待つ(・ω・)


その間、俺はポップン17(・ω・)


最近は
ジャパニーズオルタレーション(H)→アドレッセンス(H)→何かそのときの気分でorビジュアル艶歌(H)
TRY-EXTRA-STAGE来たら問答無用でアドレッセンス(H)


叩いて面白い曲を並べてます(・ω・)
アドレッセンスの叩き過ぎで気に入ってしまったため、自キャラがししゃも(初代)からちなつに変更(`・ω・´)


アドレはかなり安定するようになった(BAD1まで来た)ので2曲目に移動で、ほとんど問題無いけど最後の2連階段で心が折れると死ぬJaオルタを1曲目に(・ω・)


ちなみにビジュアル艶歌(H)は月下さんからの課題曲として現在攻略中。
未だにゲージが全く残らない(つД`)


空いた時間にSNC3を偉い人とプレイ。
さすがアクエリチャンプだ、ブラックジャックで豪腕炸裂させ杉だがどうってことないぜ(`・ω・´)
つうか、場を把握する速度がハンパ無い件( ゚Д゚)
こっちは言われてから気が付くレベルだぜ⊂⌒~つ。д。)つ


ちょっと店を出て、ミスドで偉い人からのパチスロ講義を受ける。
そっか、緑カバンが大事なんですね、よくわかりました、打つことがあったら参考にします(`・ω・´)


そのときにクラセガ立川を確認するも、Answer×Answer2ロケテはやっておらず(´・ω・`)


♂2に戻って、そんなこんなで偉い人が台に座れたのが17時過ぎ⊂⌒~つ。д。)つ


そっからスタート(・ω・)


確か19時過ぎにハギワラさん合流


ハギワラさん、偉い人の横でエヴァのパチンコを打つも参号機にフルボッコにされる⊂⌒~つ。д。)つ


23時過ぎに打ち終わって帰る(・ω・)



あれ、ミスド出てから俺座ってなくね…

腰が砕けそうです…⊂⌒~つ。д。)つ


で、今日はLycee祭りの荷物運びのお手伝いをする作業が始まるお(`・ω・´)


果たして、今日が最終日のAn×AnのGW企画で最後に残ったアバター装備「お菓子の籠」を取ることが出来るだろうか?


つうか、今日はロンドさんを近畿地方に投げ飛ばす会があるんで、アンサーアンサー自体が出来るのかが心配(((;゚Д゚)))
刺客自体なんてのは既に諦めていますが(・ω・)


(・∀・)