(/・∀・)/  〇  >挨拶


Answer×Answer2は、意味もなくアバターを学生服にしているのすだです、こんばんわ。

(※ヒント:某選挙戦の斬られ役用)
AnAnキャラ萌えスレ対応の黄色は終了しますた(・ω・)



最近のマッチング(・ω・)



3Dカスタム少女XP r4.1キター---(゚∀゚)---!!


・いろいろ


つ[ヒルドルブ]
つ[アイドルマスター]
つ[Lycee]



画像はGW後期収穫物の一部(・ω・)


イグ(/・∀・)/るー2の3巻をボークスで見る。


陸戦強襲型ガンタンクに濡れた(*´Д`)


というか、毎度ながらIGLOO世界はタンクの機動速度がおかしいな。
実測で300キロオーバーの無限軌道とかね、もっとやれ( ゚Д゚)


機動戦士ガンダム IGLOO VS IGLOOはまだですか(・ω・)


ヒルドルブ VS 陸戦強襲型ガンタンクとかやりてー(*´Д`)


というか、映像で見たい。


まあ、そこそこ長距離戦→近距離でタンクに火炎瓶投げられまくってヒルドルブ涙目でフルボッコ→ソンネン「残念だったな」→タンク「お前の魂も連れて行く…」→相打ち というか両者ドローゲームのビジョンしか浮かばないのは気のせい、だと思う、いや、イグルーのお約束。



アイマスはドラマCD特典がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


え、ロングバージョンはどうせいつかDJCDに付くんだろうって?


(」・∀・)」<そんなことしらね。


⊂⌒~つ。д。)つ


あとはねんどろぷちで音無小鳥さん来ル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ねんどろいどぷちなのにケースがねんどろいど準拠なのも好印象(*´Д`)


秋月律子との挿げ替え相性は異常(・ω・)


グッスマお約束の「イベント後に通販で販売」だから多い日も安心(*´Д`)
グッスマはイベント物は(多少時間が掛かる代わりに)予約後受注生産してくれるから、会社として優秀すぎる(*´Д`)
もちろん作ってるもの自体もだがな!(*´Д`)


受注生産確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9月発送?問題無し、つうか予想の範囲内だ(`・ω・´)、


(」・∀・)」<小鳥さ〜ん



9日夜の2時過ぎ


さて、日記書くか。
ポップンで持ちキャラ変更のことを書くときに「そういえばアドレッセンスのキャラ名って[ちなつ]でよかったんだっけ?」
ポップン17のHPへ
あー、正解正解(・ω・)
早くピンク(アドレッセンスの曲名)聞きたいからサントラ出ないかなー
サントラは7月かぁ(´・ω・`)


アドレッセンスの曲説明を読む



パーキッツのCDにはロングで収録済み、だと…
どうしよ、コナミスタイルで買おうかな…



iTunesでも配信済み、だと…


ネットブックを閉じて、メインPCを立ち上げる俺。
ノートン先生ウイルスパターンデータ更新12日前って出て吹いた( ゚∀゚)・∵.
何時からメインPC立ち上げてないんだ、俺。


iTunesから購入(*´Д`)


ピンクの歌い出しって「♪町は今」だと思ってた俺が来ましたよ⊂⌒~つ。д。)つ(※♪待ち合わせ)


深夜にテンションが上がり続ける俺


ええ、そんなテンションで汁鰤祭り(※)に参加しましたですよ⊂⌒~つ。д。)つ
(※シルバーブリッツ主催のLyceeイベント)


久々に主催がキャパシティを読み違えたイベントってのを見た気がする(・ω・)


(・∀・)