(/・∀・)/  〇  >挨拶


・あんあん


つ[Answer×Answer]


ブロンズアンサーになって約半月経過。


未だに1100万パワー(スタート地点)を超えられない件(´・ω・`)

2月9日からの皆勤賞継続中だっちゅうのにねぇ…⊂⌒~つ。д。)つ


そして、学生服を来ていても全く会えない学園立候補者(´・ω・`)
立候補者が都市伝説なんですね、解ります(`・ω・´)


・やすみ


つ[土曜日]
つ[日曜日]


●土曜

部屋の片付け(・ω・)

かなり(押入れの)深い地層まで発掘(・ω・)

どのくらい深いかといえば、俺の子供時代の絵本(初期ノンタン)とか積み木が発掘できるくらい。

お宝がざくざくで吹いた( ゚∀゚)・∵.


俺の三重出張中の地層からは



公式エリーのアトリエ漫画本(上下巻)発掘ヽ(´▽`)ノ
全然再販されないから、これ本っ当に探してたんだよ(つД`)

あーエリー ヵヮィィ(***´Д`)**´Д`)*´Д`)



名古屋の本屋(名古屋駅ビル内の高島屋)で内容に一目惚れして買ったOLパラダイス(1〜3巻)も発掘。

つうかこっち帰ってきてから気にはなってたんだけど、マウンテンサイクルに埋めた後は本のタイトル忘れちゃってて探せなかったんだよね。


いま読み返すと、俺の三浦あずさ好きの原点が見えてきた(・ω・)
まんま主人公がOLな三浦あずさでやんの⊂⌒~つ。д。)つ

ネットで調べたら、4巻まで発売されてるのね。
探そ(・ω・)



カプコンシークレットファイル出てきたヽ(´▽`)ノ
(※その昔、カプコンが新作アーケードゲームを出すと必ずゲーセンで売っていた小冊子)
ジョジョの奇妙な冒険だけは手に入れるの苦労したんだよなぁ(´-`)(次点高難易度はD&D)
あれ、24号(ジョジョとスト3 3rd STRIKEの間)だけ抜けてる⊂⌒~つ。д。)つ
何のゲームだったんだろう…


あ、コンパイルクラブ(コンパイルの会報誌)が大量に…
ねこにゃんとか宇宙帝王とか懐かしい(つД`)


マイトガインがやってた頃のアニメディア


あ、ガンバードの基板。
あ、アームドポリス・バトライダーの基板。
あ、マジカルドロップ(プラスバージョン)の基板。
あ、ネオジオ(MVS)マザーボードとカートリッジ(ティンクルスタースプライツ)。



なぜか集めていたアクエリアンエイジSaga1のビームライフルがいっぱい⊂⌒~つ。д。)つ


もっと深層を掘ってみる。


ガンダムF91の映画パンフレット( ゚Д゚)

魔女の宅急便の映画パンフレット( ゚Д゚)

ドラゴンボールブロリーが出てた奴の映画パンフレット( ゚Д゚)

何故か集めてたSONYの携帯ラジオとコンポのパンフレットがいっぱい…


厚紙製のロボット大図鑑の本( ゚Д゚)
(出てくるのがサンバルカンロボ鉄人28号ゴールドライタン・ゴライオン)

いま落ち着いて読み返すと、ゴライオンの圧倒的なスペックに吹いた( ゚∀゚)・∵.


なにこのマウンテンサイクル(;・ω・)


●日曜


11時頃にハギワラさんが来るということで、お出かけ(・ω・)

月下さんと共に合流

どうもいつもの偉い人も来てるらしいけど、ハギワラさん情報からいつもの双天使2を立川で打ってるらしいとの情報(・ω・)
しかもこの時点で負けてるらしい情報に泣いた(ノ∀`)


3人でしばらくポップンで殴り合い
( ´Д`)つ)´Д`)つ))´Д`)

月下さん(LV30後半)・ハギワラさん(L30後半)・俺(LV27)


で、ツタヤでハギワラさんアイマス系CDを借りる(・ω・)
月下さんが、ここのアイマス系の品揃えすげー、って言ってたけどよく考えたら俺ほぼ全部持ってるんだった⊂⌒~つ。д。)つ


で、いつものビックパフェツアー3人(・ω・)


食べてると、用事でハギワラさん帰還( Д)  ゚  。  ゚

工エェェ(´д`)ェェエ工

主催者が帰還しちゃった(´・ω・`)
(今日のポイント:この時点でまだ偉い人と会ってない)


そういやここでアクエリ温泉が来週じゃないことを知らされる⊂⌒~つ。д。)つ
てっきり来週かと思ってたぜ(´・ω・`)


2人で適当にポップンした後に偉い人を偵察に行く(・ω・)
あんだけ(6時間位?)在住してたはずなのに持ち物がトレイ一個分のメダルの時点で大炎上中です、本当にありg(ry


。゜(゚´Д`゚)゜。


合流して、ゲーマーズに(・ω・)


店内でいろいろ(主にコスパエリアで)物色。
主にクッションとかスティック抱き枕とか白河ことりグッツとか(の存在意義)について3人で談義(・ω・)


偉い人から、「そういえば今週は何か出たっけ」発言 Σ( ゚Д゚)


いえいえ何をご冗談を(カレイドスターAA略


今週木曜にアクエリアンエイジの新弾が出るじゃないですか⊂⌒~つ。д。)つ


そっか、この前の大会の商品で貰えるから発売日忘れてるのかな、と思ってたら

「そういえば勝ったから届くんだった」発言で吹いた( ゚∀゚)・∵.


それでいいのかアクエリ元年間チャンピオン…


モスで食事しながら2人で月下さんにアイマス(主にアーケード版)の説明。
偉い人がシステムやトップランカー等の内周情報説明担当、俺がグッツ等の外周情報説明担当。


あとは閉店までいつもの双天使2を打つ偉い人を眺める簡単な作業です(`・ω・´)
しかし何時見ても眺めてて飽きない台だ(・ω・)

ああ、俺はあの亜高速で千円札が消えていく姿を見ちゃったら、俺にはとても真似出来ません(((*゚Д゚)))


Answer×Answer2やってるのと変わらないだろって?お前、王者の進軍(R2袁紹)を守りに使うぞ…


そういえば、南雲さんも双天使2始めたっぽいな…
やっぱりブームなんだろうか…



帰る(`・ω・´)


(・∀・)