(/・∀・)/  〇  >挨拶


勝てません、いつものとおり、勝てません(季語無し) のすだです、こんばんわ。


・え


つ[絵]
つ[Answer×Answer]
つ[アイドルマスター]
つ[双天使2]


今日は絵を用いて簡略的に。


もしかして、ブロンズプロになるとSSリーグのマッチングテーブル自体変更されてねぇか?(;・ω・)
素プロアン時より明らかに全体的なマッチングきちぃ…⊂⌒~つ。д。)つ
今日も今日とて3位3回で早くもSS2在籍崖っぷち(((:゚Д゚)))


爆安、つうか処分価格で吹いた( ゚∀゚)・∵.

そういやこれとミッシングムーンはあったけど、パーフェクトサンは無かった。
流石は 主人公“天海春香” が入っているソフトなだけはあるな(・ω・)

これは、 THE IDOLM@STER 2nd VISION が発表されたからとか関係あるのかな?

それともアイマス人気に陰りが(ry


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \


右側は見なかったことにしとけ(*ノノ)


(・∀・)