(/・∀・)/  〇  >挨拶


・めーる


つ[メール]

つ[ポップンミュージック]

つ[ツインエンジェル2]


先週末は、ポップンミュージック17で3人殴り合いをしてると前回の日記に書きましたが、そんな翌日のメールのやりとり。


>>>シンパシー3(H)抜いときました^^

>>こっちも撫子ロック(H)塗り替えておきました^^

>シンパシー3(H)取り替えしたどーー!/(´ー`)\


何この壮絶な殴り合い(;゚Д゚)


そしてそんなメールのやりとりの中に


>双天使2の七尾奈留待ち受けがマイスロに入っていた件


一人だけゲームが違げぇ…
というかそれも十分凄えよ…


ピアノテック(H)がLv30なので選んでみたら、後半が特殊階段しかなかったでゴザルの巻⊂⌒~つ。д。)つ

コレガレヴェルサンジュウナノカ…

曲はこんなにカッコいいというのに曲の選択権すらない(´・ω・`)

PM17の曲ではアドレッセンス・カプセルプリンセスと並べるほどの俺内最良曲なのに…(つД`)
(キャラと曲のマッチの点だとアドレとピアテの2強)

まだ隠し曲全部出してないけどね。(現在「音楽」を出してるところ)


4曲設定の店で2曲目に17の新曲を選んだら死んだでゴザルの巻⊂⌒~つ。д。)つ
(エレビッツJポップ(H)・キネマ2(H))

すっげえ無駄で泣ける(つД`)


カプセルプリンセスはあの独白ラストの大型階段さえどうにかなれば…


・あんあん


つ[Answer×Answer2]







( ゚Д゚)


(((;゚Д゚)))


漫画アニメゲーム超人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


てっきり条件1500ptだと思ってたから、1400ptで称号獲得表示したときは素で声出してビビった…(((;゚Д゚)))(動画No.64参照)


ただ、最近SSリーグの壁が一気に高くなってしまったため、プレイ自体がかなりつらい状況(;・ω・)

SS在住できないから、時報マッチ参加等がかなり不安な状態に(´・ω・`)
つうか実質時報マッチ参加不可レベル…
辛ぇなあ…


そういや、iPodガンバードのサントラを聞きながらプレイしていたら、サバイバル漫アゲで「縦シューを選べ」でガンバードが出てきたときはどうしようかと思った(((;゚Д゚)))
ガンバードは取られたけど、残り3つ全部取ってサバイバルボーナス込み40点美味しかったです(`・ω・´)


……


>チームスレで第8回交流戦が企画されました。


ということで、交流戦に出撃(・ω・)


が、開始と同時に普通のマッチ開始(;・ω・)


『S2リーグには参加者がいないorz』と判断、速攻で最近なんとかSS3にぶら下がっていたサブ起動


夜の部・2戦目

フルゲートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


夜の部・3戦目

2人マッチ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


夜の部・4戦目

また2人マッチ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



⊂⌒~つ。д。)つ


ヒント:チーム名


自分の腕の無さに本当に泣けた(ノД`)メインガダブルエスリーグザイジュウナラ…


夜の部・5戦目

またまた2人マッチ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


何だ、アイドルマスターマッチか(・∀・)ニヤニヤ


夜の部・6戦目

来ない(´・ω・`)

代わりに全国ランカー兼ジャンルランカー引いて涙目(つД`)


夜の部・7戦目

フルゲートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と思ったら、一人だけ壁紙が梅だった。
違った…(´・ω・`)


夜の部・最終戦

2人マッチ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


よし、早くもS1陥落コース⊂⌒~つ。д。)つ

明日からはSリーグで対戦待ちする作業が始まるお(つД`)


三国志大戦彡の追加新機能(3.5ロケテ)みたいにクイズ力・GP等の数値の変動が一切無い対戦モード追加してくれればいいのに(´・ω・`)

そうすりゃチームマッチもしやすいのになぁ、という妄想(;・ω・)


明日も(多分Sリーグで)頑張ります(・ω・)


というか、Sリーグに参加者いるのかなぁ…


・あいます


つ[アイドルマスター]


( ゚∀゚)o彡゜あずさのアイドラ!


(*´Д`)


(・∀・)