(/・∀・)/  〇  >挨拶


(」・∀・)」<ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \


クリニカ宣伝空気嫁、のすだです、こんばんは。


毎回ビビるわ!



時報マッチ(ZZ時Y0分開催)で、


X9分10秒に画面タッチでモード選択画面に移行させる


25秒にカード挿入とコイン投入


40秒にカードプレイ決定


Y0分00秒に全国対戦タッチ


が、俺のジャスティス、のすだです、こんにちは。
ちなみにこれでも25秒時のカード読み込みに不良が起これば即終了⊂⌒~つ。д。)つ



画像は「取った〜!」と思ったら順位の変動無しで涙目の図(つД`)
うちのメンバーって何なの?(´Д⊂


・げーせん


つ[ボーダーブレイク]
つ[Answer×Answer2]
つ[ポップンミュージック]


クラブセガ立川:9日


アドアーズ立川:15日


モナコ立川:17日


バッティングセンター♂2号店:11日


そんな近所のボーダーブレイク稼働状況(・ω・)


てっきり、同型筐体だと思ってたからAnswer×Answerが全部コンバートの名の下に粉砕されるのかと思ってたけど、よく考えてみたら筐体形状違うのね(;・ω・)


そのうえ、コンバートキットは初回頒布では出回らない(2次出荷より頒布開始で初回出荷は筐体込みのみ頒布)らしいから、そんなに心配無かったのね(*´Д`)


当面のアンサーアンサーへの脅威はMJ次期バージョンとタッチストライカーか(((;゚Д゚)))


ちなみに、クラブセガは今KOFが置かれている辺り(窓側になるのかな?)に設置予定でAnAn撤去予定は無し、モナコは3階稼働(AnAnはB1F稼働なので影響無し?)、との店員情報(・ω・)



タワー、かぁ…


漫画アニメゲームの時だけ本気出す(`・ω・´)


他は全捨て(出場称号だけ)でいいや(´・ω・`)


自然科学・語学文学・歴史地理社会・エンタメ・スポーツ・グルメ生活・趣味雑学タワーとか只の拷問じゃねーかヽ(`Д´)ノ



アドレEX(*´Д`)


EXSTAGEいらねー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 〜⊂魂⊃ 


貰ったところで、俺の腕だとLv一桁のメダルを埋めるくらいにしか使えないよ(ノД`)・゜・


・おんがく


つ[アイドルマスター]
つ[祝福のカンパネラ]


随分溜まってた(6月末位分から)、アイマスレディオアイドルマスターステーションとアイドルマスターPSプロデューサーを聞く(・ω・)


アイマスレディオの相変わらずのブン投げ最終回に吹いた(ノД`)・∵.


アイマスステーション、面白い(*´Д`)
…あずっさん(つД`)・゜・


PSプロデューサー、相変わらず(*´Д`)


で、偉い人から貰ったういんどみる袋から取り出して、祝福のカンパネラ(s.s.ver)を聞く。
これ、ボーカル撮り直してる(・ω・)?
そのままボーカルそのままで後ろ曲だけ変えてる?



…今、これ書きながらアイマスステーション聞いていたら、夢色チェイサー歌っててばにはー吹いた( ゚∀゚)・∵.


(・∀・)