(/・∀・)/  〇  >挨拶


(」・∀・)」< ♪ふ〜しぎなくすりの〜まされて〜(の〜まされて〜)

(」・∀・)」< ♪スカービ渋谷が火の海だ〜(たらった〜)


もちろん、タイタン榴弾砲的な意味でな!(`・ω・´)


そんな歌を歌いながら、今日も地雷を投げ捨てながらニュード拾いに精を出すのすだです、こんばんは(・ω・)


つうか、右コントローラってマウスだったのね(;・ω・)


てっきりジョイスティックだと思ってた(・ω・)


そういや歌ってて思い出したけど、ポップン17のサントラ一般発売されてた(・ω・)


……


あー…


ネットブック常駐のSDメモリ(16GB)が粉砕しやがった⊂⌒~つ。д。)つ


何かシステムの挙動がおかしいなぁと思っていたら、赤福の保存フォルダ内が文字化けファイルだらけに Σ( ゚Д゚)

同く動画置き場も文字化けファイル群に占拠されてた ΣΣ( ゚Д゚( ゚Д゚)

見た目無事でも、実際にはメモリ内全域でSDメモリ内のかなりのファイルが死んでた ΣΣΣ( ゚Д゚( ゚Д゚( ゚Д゚)
(※:テキストファイルが開くとNULLだらけファイル化、画像ファイルの内容が粉砕(既にプレビュー不可)済、等)

(ノД`)・゜・


まぁ金無いんで、物理フォーマットして即再利用してるんですけどね(;;;・ω・)


・あんあん

つ[Answer×Answer]
つ[交流戦]


いつものチーム交流戦2日目

思ったんだけど、前回台風直撃でプレイ人数減ったのが3日目だったから、1日補填でよかったんじゃないの?と思ったり。

まあ、面白いからいいんですけど(・ω・)


●2日目前半戦


○12:00

【auの庭】


○12:12

【auの庭】【初回限定盤A】

連続対戦


○12:24

【♪倫理規定♪】【チーム宮城】【初回限定盤A】

赤プレートでいつもの所のいつもの店っ!

チームリーダーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

シルバープロおめでとうございます(´Д`)人


延長戦で間に合わず、30分戦はスルー


○12:48

【♪倫理規定♪】【四駿四狗】
で、また引けタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


○13:00

【四駿四狗】

レーザーの人、で合ってるよね?


○13:12

【♪倫理規定♪】【♪倫理規定♪】

( ゚Д゚)

(実質上)チーム3人戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


電池切れで撤退(・ω・)


……


●2日目後半戦


○21:00

【時空管理局】【チーム宮城】【ネガティ部】

いきなりフルゲ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


○21:12

【無所属連合】

いらっしゃいませ(・ω・)


○21:30
ここで、前回の対戦が長引いて24分出撃が無理だったので、同時間にやっていたSLTマッチに乱入してきた(;・ω・)

(・ω・)


○21:48

【♪倫理規定♪】

チームメンバーと決勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

決勝テクニカルスポット無理ゲー⊂⌒~つ。д。)つ


帝都新聞かな→[て]を押して死亡→至高のメニュー⊂⌒~つ。д。)つ

5つとは→外科かな→押した直後に外科が見えて爆死(´・ω・`)→FO状態の問題文見て、耳鼻科かなぁ→それすらも違うとか⊂⌒~つ。д。)つ

試してガッテン→司会者かな?→押される→聞いたことも無いコーナー名を答えられる⊂⌒~つ。д。)つ


綺麗に3問で瞬殺⊂⌒~つ。д。)つ


○22:24

【ネガティ部】
いらっしゃいませ(`・ω・´)


○23:00

【パンチョス】【てってってー】

おなじみのアイマスマッチ(`・ω・´)



で、現状がリス改が次回3位以下でSS1リーグ送りで、あずっさんが既にSS1リーグ降格済み(´・ω・`)


3日目はSSリーグメインかな(´・ω・ω・`)



予感的中⊂⌒~つ。д。)つ


19:00

【ニコゲリラ】【チーム宮城】


○19:12

【ドコモだけ】


○19:24

【一人でチーム】【案大クイズ研】


○19:36

【竹輪はチッカ】【一人でチーム】


ここからが全然参加者と当たらね〜⊂⌒~つ。д。)つ


(・ω・)

(**・ω・)


○21:00

【auの庭】【定時に帰り隊】【チーム宮城】

最期はフルゲート━━━━(゚∀゚)━━━━!!


参加されていた皆様、お疲れ様でした(`・ω・´)



直接は関係ないけど、今日はスザン又さん引けたヽ(´▽`)ノ

特に見せ場も無く轟沈したけどね⊂⌒~つ。д。)つ


逆転ラウンドで、どのジャンル選んでも金称号が出てきてGP吹いた( ゚∀゚)・∵.


(・∀・)