(/・∀・)/  〇  >挨拶


・あんあん

つ[Answer×Answer]
つ[時報マッチ]


8 1/2さん主催のSVLTに参加していました(・ω・)


●1回戦


終了後にあずっさんに交代するつもりでしたが、決勝連想フルタイム使用でコンティニュー時に2回戦開始30秒前だったので、そのまま参戦。


●2回戦



●3回戦


ここで痛恨のあずっさんカード読み込みエラー⊂⌒~つ。д。)つ


参加者見当たらず(´・ω・`)


●4回戦



●5回戦


ここで再びあずっさんエラー×2回⊂⌒~つ。д。)つ

仕方なく、リス改出撃。

終わったなー…(´・ω・`)



ヽ(´▽`)ノ


(」・∀・)」<参加していた皆様、お疲れ様でした〜


●わかったこと


前から思ってたけど、あずっさんのカード自体の筐体からの読み取られ能力が異様に低い⊂⌒~つ。д。)つ

普段は別に気にならないけど、時報マッチ時は一回の読み取りエラーが命取り。

あと120回位残ってるけどカード更新しとこうかな、明日も時報あるし(*・ω・)


(・∀・)