(/・∀・)/  〇  >挨拶


Answer×Answerの塔がらみをメインにつらつらと(*・ω・)


・ぐだぐだ

つ[ぐだぐだ]



画像は最近のお買い物(・ω・)


みんなのたあ坊2010年カレンダー

>やっとあった〜(つ∀`)


ねんどろいど博麗霊夢

>さあ、まったり顔を初音ミクに搭載する作業を始めるんだ(`・ω・´)


Logicoolマウス - VX Revolution

>店頭モックを持ってみて、これは久々の完璧なフィット感キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら、近所が軒並み売り切れで泣いた(ノД`)
>型落ち品っぽいんだけどなぁ…(ノート用最新作の方はちょっと小さすぎて俺向きでは無かった…)
>ネットブックとセットで手放せません(*´Д`)


そういえば、みんなのたあ坊チョコエッグのサンリオシリーズで再登場ぽいね(・ω・)
両手挙げてるポーズっぽいから、新規造形かなぁ(*´Д`)


そして、アイドルマスターブリリアントステージシリーズ(フィギュア)でついに音無小鳥発売キタ━━━━(*´Д`)━━━━!!

通販限定販売(;・ω・)


……


そして…



(・∀・)ニヤニヤ


・あいます

つ[アイドルマスター]
つ[ディアリースターズ]


とりあえず日高さんだけクリアー(・ω・)



アケ版・XBOX・360版・L4UPSP版を含めても最高クラスの春香さん主人公の立ち位置( ゚Д゚)


そして、日高愛がテラ升性能( ゚Д゚)


…まぁ、よく考えてみたら同じように旧版キャラの話をADVにしたとしても、全キャラ升性能間違い無しの物語になるからしょうがないのか(;・ω・)


レッスン内容が全部バンナムのゲーム関連になってて、流石は876プロだと思ったり(・ω・)


・れんきゅう


つ[Answer×Answer]
つ[アイドルマスター]
つ[ヴァイスシュバルツ]


●金曜日(18日)


漫アニゲ塔初日



前回、塔入り口(1F)で全国王者に会ったのは書いたけど



途中でも会った…⊂⌒~つ。д。)つ[もちろん爆死]



で、途中で気になった問題(・ω・)



「次のうち、東映の「戦隊シリーズ」ではない特撮番組を選びなさい」


相手にバトルホークを押されて、4つ残しフィニッシュは聞いたこと無いけど、残りの右3つは確定だったので押すもやっぱりフィニッシュにならず( ゚Д゚)

で、相手の鳥人戦隊バードマンが正解で、なんだこりゃと思いながら地球戦隊アースマン選択でフィニッシュ( ゚Д゚( ゚Д゚)


…要するに、実在する(した)東映戦隊シリーズ以外を全て選べということかよ!( ゚Д゚)
(※:最後に選択した2つは特撮名として実在しない(おそらく、鳥人戦隊ジェットマン地球戦隊ファイブマンへのミスリード狙い))


この問題文の書き方で実在しないダミーを入れるのは反則だと思う。

バドマンもアスマンも、東映戦隊シリーズとして存在しないうえに特撮番組としても存在しないから、答えとして押しずらいんですが…


他の言い方をすると、「フジテレビの月9ドラマではないドラマ番組を選びなさい。」で[108回目のプロポーズ]が正解みたいなものだよ…


●土曜日(19日)


漫アニゲ塔中日


すぐAYA-STYLEの人なのは判ったんだけど、名前が出てこなかった⊂⌒~つ。д。)つ[久川綾しか出てこなかった…]

そして問題をスルーした後、「ああ、リリカルなのは高町なのは役の人なんだっけ」と、しばらく㌧でもない間違え方をしていたのは秘密だ(*ノノ)



そして、今度はなのはさん役の名前が出てこない件⊂⌒~つ。д。)つ


…本当に俺は漫アゲ使いなんだろうか⊂⌒~つ。д。)つ


画像は、塔の途中で出会ったチーム【時空管理局】所属の高町なのはさん(・ω・)



◎困ったときのガンダム頼み編(*・ω・)


本編は殆ど見たこと無いけど(この前の再放送最終回見損ねた(ノД`))、名前ぐらいは模型裏で覚えたぜ(`・ω・´)
動いてるとこ見たこと無いから、キャラ画像と名前の線結びは無理だけどな!



残りノイエとガルス避けての3押しカウンターフィニッシュ余裕でした(・ω・)




2問連続で出てきて吹いた( ゚∀゚)・∵.



ようやく2日目で100F突破(`・ω・´)
しかしここから全く上がれない…(つД`)・゜・


うっひょー、前回の漫画アニメゲーム大会優勝者キタ━━━━⊂⌒~つ。д。)つ━━━━!!


●日曜日(20日)

漫アニゲ塔最終日


アケシュー絡みでは、簡単には負けられない(`・ω・´)



結局、殆ど進まないでフィニッシュ〜⊂⌒~つ。д。)つ


お疲れ様でした(・ω・)


●月曜日(21日)

アイドルマスター同人誌即売会(`・ω・´)
いつも通り、カヅチさんのスペースで売り子(`・ω・´)



開始前に、カヅチさん/紗来さらさん合同のコピー誌作りのお手伝い(`・ω・´)



見事に、新刊・コピー誌、共に完売(*´Д`)


買ってくださった皆様、ありがとうございました(*´Д`)人



リズミカ(タカトウアユミ)の新刊コピー誌買えなかった(´・ω・`)
ほげろー企画(ぶるまほげろー)の新刊コピー誌買えなかった(´・ω・`)
Sweet avenue(カヅチ)の新刊コピー誌買えなかった(´・ω・`)


全部、再録待ちか(´・ω・´)


●火曜日(22日)


友人と、秋葉へ。
ついでになんとなくカヅチさん邸を強襲(・ω・)


●水曜日(23日)


なんか、友人とヴァイスシュバルツ(アイマス限定構築)ばっかりやっていた記憶が…


れんきゅうおわり。


(・ω・)