(/・∀・)/  〇  >挨拶


さっと日記を書く作業(・ω・)



・あんあん


つ[Answer×Answer]


イベントを発見(*・ω・)


【ミーさんをみんなでかわいがるSLTテスト試験官募集のお知らせ】

【日時】5/20(水) 21:03 21:15 21:33 21:48 22:03
【服装】男子はコックにフライパン(種類は問いません)、女子はメイド服にホットケーキ。カラーはオレンジで統一すること。回答台等、その他のパーツの色はご自由にどうぞ
【ジョブーブ2はバーターですか】むしろ自分がバーターです
【その他】1億積んだよ!!!


ということで、混ざってくる作業(・ω・)


立ち位置がギリギリSS2在住だったので、4クレでS1リーグに落ちる→最終戦でSリーグなんて誰も居るわけないじゃないですかヽ(`Д´)ノマッチは流石に寂しかったので開始時間までサブ起動(・ω・)
(1戦目:4位でSS3に降格、2〜4戦目を全て4位でS1リーグに降格可能('A`))




なんでうちの尊敬してる人をメインで引けずにサブで引くかなぁ…(´・ω・`)


開始(・ω・)



参加者を引きまくり、流石はSS2リーグ(*´Д`)


よく最後までSS2リーグで踏ん張れたな(*´Д`)
どうみても次回SS3降格確定です本当に(ry


そして主催者のミー様、SLT成功おめでとうございます(*´Д`)人


(・∀・)